アトリエCROP FRIENDS

2016年11月24日木曜日

「12/11グランツ・ガーデン」ワークショップのお知らせ

予報どおり雪降りましたね。
11月に雪なんて記憶にない…と思っていたら
なんと54年ぶりとのこと。
取り敢えずあまり積もらないことを祈るばかりです。


さて来月開催の「第7回グランツ・ガーデン」
私は12/11(日)に出店させていただきますが、
その際ワークショップを開催します。
遅くなりましたがサンプルが完成したのでUPします!


☆「クリスマスカード」  講習費500円(材料費込)








サンプルはプレゼント箱の絵柄になっていますが、
この部分は好きな絵柄を選んでいただく形になります。
絵柄によって雰囲気も変わりますね。


この中からお選びいただけます。


タイプは2つ折りカードで開けるとこんな感じ。







お写真は左右2枚入れることも可能です。







しっかりしたカードなので立てて飾ることも出来ます。
制作時間は15分程度。
お子さんでも簡単に作れますよ~♪
道具類はこちらでご用意しますのでお気軽にお立ち寄りください。


なおご予約も承ります。
メールにて「①お名前、②人数、③ご希望時間帯(午後1時頃…等)」をお書きのうえ、
happyririko2006@yahoo.co.jp)までご連絡ください。


---------------------------------------------------------------------------
『第7回 グランツ・ガーデン』
☆日時  2016年12月11日(日)・12日(月) 10:00~15:00
☆会場  太田市産業支援センター
      (群馬県太田市吉沢町1058-5)
        アクセス方法はこちら→☆


※私が出店するのは12/11(日)のみです。
皆さまのご来場お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿