アトリエCROP FRIENDS

2016年12月3日土曜日

クリスマスフレーム講習開催しました

本日前橋市の美容室サロンド・コンケーブさんで
クリスマスフレームの講習を開催させていただきました。






6名の方が参加してくださったのですが、皆さんスクラップブッキングは初めて。
「不器用なので上手く出来るかどうか心配…」などとおっしゃっていましたが、皆さん本当に手際よくサクサクと作業を進めて
予定時間よりも大幅に早く完成!!
全員無事あとは写真を入れるだけの状態でお持ち帰りいただくことが出来ました。
ぜひ今年のクリスマス写真を入れて飾ってくださいね♪
場所をお貸しいただいたサロンド・コンケーブ様、ありがとうございました!






なおこちらのペーパーフレーム、
12/11(日)の「グランツ・ガーデン」で
あとは写真を入れるだけの完成品を2点ほど販売させていただきます。
ご興味にある方はぜひお手に取ってご覧になってくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿