アトリエCROP FRIENDS

2016年12月13日火曜日

『グランツ・ガーデン』無事終了しました。

12/11,12の2日間にわたり開催された『グランツ・ガーデン』
無事に終了しました。
2日間とも好天に恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。








私は11日(月)にのみ出店したのですが、たくさんの方に立ち寄っていただきました。
いろんな方とお話が出来てとても楽しかったです♪
ワークショップもおかげさまで用意していた数すべて体験していただくことができました。
今回はクリスマスカードだったのでお子さんに好評だったようです。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!




そしてもちろん私自身も合間を見てはブースを巡って充分に楽しんできましたよー
ぱんだのちはやさんに息子とツーショットの似顔絵を描いていただき、
Cantikさんのバリニーズエステでヘッドマッサージを受け、
お買い物もして、いろいろ食べて。
充実の2日間でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿