アトリエCROP FRIENDS

2016年12月6日火曜日

本日ラジオ出演しました!

いよいよ今週末に開催が迫った『第7回グランツ・ガーデン』
今日はその宣伝のためFM桐生さんに出演されるフリーランス女子会の川島さんと一緒に
何と私も出演させていただきました。






お昼の「ランチどきっ!」という番組です。




一緒に出演したあとのお二方が非常に落ち着いて話しているのを隣で聴いているときには
もうドキドキ!
でも番組パーソナリティの野田真由美さんがとても上手に話を振ってくださるので
何とか頭真っ白にならずに話すことが出来ました。
何を話したかは正直あまり覚えていないんですけど(笑)
とても貴重な体験をさせていただきました☆




---------------------------------------------------------------------------
『第7回 グランツ・ガーデン』
☆日時  2016年12月11日(日)・12日(月) 10:00~15:00
☆会場  太田市産業支援センター
      (群馬県太田市吉沢町1058-5)
        アクセス方法はこちら→☆

※私が出店するのは12/11(日)のみです。
皆さまのご来場お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿