アトリエCROP FRIENDS

2017年5月1日月曜日

GWの思い出を残そう!

GW真っ只中、今日明日は平日ですが、
世の中には9連休、10連休の方もいらっしゃるようですね。


お休み期間中には写真を撮る機会も増えるはず。
そんな思い出の写真を使って
1枚のレイアウトにまとめてみるのはいかがでしょうか。




こちらは数年前の京都旅行の写真を使った作品。
当時は浜松に住んでいたので関西方面は結構近かったんですよね。




旅先での写真は人物だけでなく、
風景や旅先で出会ったものなども入れると
その時の思い出がよみがえってきますね。


今回は“これぞ京都!”という金閣寺と渡月橋、
そして私が一番好きな小倉山二尊院の参道、
登り切ったところで上から眺めた風景を入れています。


この時期の新緑の美しさを引き立たせるため、
全体的にアースカラー系でまとめてみました。
いかにも「和」ではなく…。


ここのところ他の仕事が忙しくて
なかなか12インチを作る機会がなかったのですが、
旅行のレイアウトとなるとあれこれ入れたくなるので
やっぱり12インチがいいですね。


さて連休中にあと1枚くらい作れるかな。。







0 件のコメント:

コメントを投稿