アトリエCROP FRIENDS

2017年6月28日水曜日

コラボイベントやります!

このたびイラストレーターぱんだのちはやさんと
当アトリエCROP FRIENDSのコラボで、
敬老の日のプレゼント用フォトフレームを販売することになりました。



L番サイズ2面のフォトフレームをアトリエCROP FRIENDSが
スクラップブッキングのテクニックを用いてステキにデコレーション。
その片面にぱんだのちはやさんが描いた似顔絵を、
もう片面にはその元となったお写真を入れて飾っていただく仕様となります。


おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントに、
ご家族の記念として、
またはご自分用に、
お部屋のインテリアとして飾るのにもピッタリなフォトフレームです。


今回コラボさせていただくことになったぱんだのちはやさんは
とても素敵なイラストを描かれる絵師さん。





こちらは以前息子とともに描いていただいた似顔絵。


実物よりもかわいい感じに描いていただきました♪


フォトフレームのサンプルはただいま制作中。
出来上がり次第UPしますのでしばしお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿