アトリエCROP FRIENDS

2017年9月30日土曜日

創作の秋-その1-

月末ギリギリになってしまった!!
久々にmiyuchiさんのスケッチチャレンジに挑戦したのでUPします。
今月のスケッチはこちら






これはなかなか難しそう…
というのが第一印象。
でも悩みつつ楽しんで作りました。
タイトルは「in the fall」






購入したままずーっと手つかずだったSimple Storiesの
「So Fancy」シリーズをメインに使っています。


秋ということでコスモスをバックに撮影した2枚を
並べてみました。
そのうしろには大小のドイリーや
その他いろいろ入ってます。
こういうあれこれ組み合わせる作業が楽しい!!







コスモスの色に合わせて入れたピンクがアクセントになっています。
こうしてみるとこのピンク、何気に目を引きますね。
逆にタイトルが目立たない!!
下の花柄に溶け込んでしまっている。。
実物はそうでもないんですけどね~









miyuchiさん、
久しぶりの参加でしたが楽しくチャレンジさせていただいて
ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿