アトリエCROP FRIENDS

2017年9月13日水曜日

シアワセについて考える

昨日開催された「「ぷちマルシェin前橋-2-」
たくさんの方にご来場いただき無事終えることが出来ました!
“平日の大人のマルシェ”
土日開催イベントとはまた違った雰囲気でいいですね~♪
ゆっくりとお買い物を楽しんでいただけたのではないでしょうか。






さてそんななかブースにお立ち寄りいただいたあるお客様に言われました。
「貴女は幸せね」と。




「幸せ」か…
振り返ってみると改めて考えてみたことが無かったような。。


でもそのお客様のおっしゃるとおり、
こうして好きなものを作って
それを販売してお客様に買っていただく、
こういう時間が持てる、
これって確かに「幸せなコト」ですよね。




日々の生活に追われていると
つい愚痴のほうが多くなってしまいがちですが、
「ああ私って幸せなんだー」と気付かせてもらった出来事でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿