アトリエCROP FRIENDS

2018年3月3日土曜日

『手作り雑貨マルシェin前橋』終わりました(イベントは明日もあります)





本日『手作り雑貨マルシェin前橋 vol.13』に出店させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


こちらのイベントは初出店でしたのでどうなるのか心配でしたが、
無事終えることができました。


最後の方に私も会場内をぐるっと1周したのですが、
ステキなお店がいっぱいありました。
イベントは明日も開催されますので
お時間がありましたらぜひお出かけください。


そして次のイベントのお知らせなんですが、
来月4/17(火)に同じ前橋市内で開催される
『ぷちマルシェin前橋-3-』nに出店いたします。
こちらは平日開催のゆったりした大人のマルシェ
ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細は追って後日おしらせいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿