アトリエCROP FRIENDS

2018年4月11日水曜日

「イベント準備講座」のご案内


最近ハンドメイド作品を販売するイベントが各地で多く開かれていますが、
そんなイベントに出てみたい、けれど何から準備していいかわからない…
といった方も多いのではないでしょうか。




私自身も数年前からイベントに出る機会が増えましたが、
最初は本当に試行錯誤でした。
商品の準備から始まり、お店のディスプレイや接客方法など
イベントに出るためにやることはたくさんあります。


もちろんイベントを楽しむというのも大切ですが、
出店を成功させるためには本当に準備が大切なのです。
何度かイベントに出てこれを実感しました。




そんな時出会ったのがフリーランス女子会さんが主催している
「イベント準備講座」でした。
イベント出店初心者に一からノウハウを教えてくれる
ありがたい講座です。
イベントに出るために必要なものからブースの作り方まで
事細かに伝授してくれます。
何から始めたらいいのかわからない人は本当にありがたい。


イベント出店以外にも仕事上で役立つ知識や情報も聞けるので、
既にイベントには出ているけどもっと成果を出したい!
という方にもおススメです。
いろいろヒントを得られますよ。




そして何といっても少人数制なので
質問とかも気楽に聞くことができるし、
受講者同士が仲良くなれます。
同じ目的を持った仲間がいるっていいですよね!
私も一緒に受講された皆さんとは今でも仲良くさせていただいております。




講座は全3回。太田市で開催されます。
受講料は13,000円。
しかもミニイベントで実際に出店を体験することができます!









こちらは私がミニイベントに参加した時の画像です。
レクチャーを受けるだけでなく実際に体験できるのは
うれしいですよね。




他にもいろいろ特典があるのでくわしくはフリーランス女子会のHPをご覧ください。
「イベント準備講座」の詳細はこちら→





























0 件のコメント:

コメントを投稿