アトリエCROP FRIENDS

2018年4月18日水曜日

『ぷちマルシェin前橋-3-』無事終わりました

昨日開催された『ぷちマルシェin前橋-3-』には
多くのお客様にご来場いただきありがとうございました!


ぷちマルは平日開催ということで
週末のイベントとはまた違った
ゆったりした雰囲気のイベントです。


会場が吹き抜けの2階回廊を使い、
解放感があって明るい空間なのも
そんな雰囲気づくりに一役買っているのかもしれません。


お客様お一人お一人とお話ししながら接客ができ、
さらに他の出店者さんたちとも合間にお話しできるので
私自身もとても楽しかった。
いつも終わった後、また出店させていただきたいな~
と思うイベントです。


また前回来てくださったお客様が
今回もブースに来てくださって、
前回お買い上げいただいたフォトフレームを
お使いいただいていると聞けてとてもうれしかったです♪


主催のぷりんさんをはじめ、スタッフの皆さま、
お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
先程ぷりんさんのブログを拝見したら
なんと次回の開催日程が発表されていました。
7/24(火)の予定だそうです。
https://ameblo.jp/putimarusye
夏休みに入るのでこれまでとはひと味違った感じに
なるかもしれないですね♪















0 件のコメント:

コメントを投稿